この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『テープ起こし』承ります。【24時間以内納品】

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
『テープ起こし』承ります。【24時間以内納品】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

講演会からインタビュー、議事録まで、内容のジャンルを問わず幅広くテープ起こしを承ります。 普段、学会や講演会等でテープ起こしをする機会がとても多いのでその経験を活かして迅速丁寧に作業を行い、少しでも皆様のお役に立てればと思っております。 5分までの音声を500円、その後は5分ごとにおひねり500円で書き起こしを致します。 「音声をそのまま書き上げてほしい」、「不要な部分は省いてほしい」「です・ます調に書き換えてほしい」など、ご要望は柔軟に承ります。 成果物は基本的に注文を承ってから24時間以内にWordファイルにてお渡し致します。 守秘義務は徹底遵守致しますのでご安心下さい。 お急ぎの方、品質にこだわっている方、どなたでもお気軽にお申し付けくださいませ。 講演会や学会、会議などでテープ起こしをする機会がとても多いのでそのスキルを活かしたいと思っております。

購入にあたってのお願い

5分以内のファイルを500円とし、その後は5分ごとに500円の追加となります。(例:4分のファイルの場合→500円、9分のファイルの場合→1000円) 「音声をそのまま書き上げてほしい」、「不要な部分は省いてほしい」、「です・ます調に書き換えてほしい」などのご要望を柔軟に承っておりますのでお気軽にお申しつけください。 最大限努力を致しますが、雑音などによりどうしても聞き取ることのできないものはキャンセルさせていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。 英語の音声に関しても別途ご相談ください。 それではよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

manage_book
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者