この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バリ島(インドネシア) 長期滞在希望者のために日本で長期ビザの取り方教えます♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バリ島(インドネシア) 長期滞在希望者のために日本で長期ビザの取り方教えます♪ イメージ1
バリ島(インドネシア) 長期滞在希望者のために日本で長期ビザの取り方教えます♪ イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

バリ島(インドネシア)に長期で滞在を考えていらっしゃる方へ、長期ビザの取り方を教えます♪ ネットを調べても、必要書類がわからない、またはわかっても書類の書き方がわからない等、 ビザ取得は素人ではなかなか難しいですよね。 私の友人達はエージェントにお願いしているから、詳細は知らないし、 個人申請は何かと時間がかかって取得も難しい、と脅される始末(T_T) でもエージェントを通すと高いし。 ということで、腹を決め、手探りでしたが自分の力でビザ取得までの方法を調べあげました。 そして見事ビザ取得♪ 初めての方にでもわかりやすくビザ取得までの詳細を伝授したいと思います。 (私の場合、大阪での取得です) もちろん必要書面のひな形などもお譲りできますので、書類作成は簡単にできます。 (PDFでお送りします。おひねりいただけると幸いです♡) では、必要な方のお役にたてますように★ 日々を楽しく和やかに♪ 参考までに、私の場合、エージェントに見積り依頼をしたその料金と、個人で取得した のその差は私の場合、4名分の申請で、なななんと、エージェントを通すより52400円も安くできました!!

購入にあたってのお願い

期間は1か月から1年くらいが目安です。 私は個人的にビザ取得方法をお教えしておりますので、スポンサーのあっせんなどは致しておりませんが、ご希望の方がいらっしゃいましたらご紹介はできるかもしれません。ただ、その場合は別途料金が発生いたします。