この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

収入がずっと継続して欲しい方へ 副業の案内です。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
収入がずっと継続して欲しい方へ 副業の案内です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

定年を迎えたり、 外に出られなかったり、 自宅でしか仕事ができなかったりしている方でも、大丈夫。 お世話になっているパソコン教室の先生から教えていただいた情報です。 決められた時間でなくてもネット環境があれば、仕事が出来ます。 初心者の私でも安心して出来ました。 報酬は週払いで入金され、隙間時間でも本気で取り組めば、月8万円も十分可能です。 もちろん、7桁の収入を取ることも出来ます。 アドバイスは、動画とメール、ラインなどで無料でサポートを受けられます。 ※年齢が60歳を過ぎてしまった…年齢、性別、国籍一切関係ありません。 ※いろいろ理解するのに、人より時間がかかってしまう…自分のペースで出来ます。 ※副業が禁止されている…匿名で出来ます。 ※スマホとかパソコンとか、よくわからない…心配ありません。 でも、知識があるほうが有利です。少しずつ勉強していきましょう。 気持ちがあれば、出来ますよ。やらなければ何も始まらないから、一歩踏み出しましょ。

購入にあたってのお願い

パソコン、スマホあることが条件になります。それ以外にはありません。 わからないことはいつでもお答えいたします。 動画、メールもありますから、より早く理解できます。 購入後、取引メッセージにて事業内容を動画にてご案内させていただきます。 初心者の方にもわかるように出来ています。 質問、疑問もメッセージにてお答えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

たみと
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者