この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットキャラ化!いたします

いつもの似顔絵とは一味違います。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ペットキャラ化!いたします いつもの似顔絵とは一味違います。 イメージ1
ペットキャラ化!いたします いつもの似顔絵とは一味違います。 イメージ2
ペットキャラ化!いたします いつもの似顔絵とは一味違います。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ご自宅のペットをイラストにしてみませんか? 水彩絵の具、色鉛筆などで絵を描きます。 画用紙にせっせと描きこみます。 プレゼント、記念、絵葉書、などにいかがでしょうか。 動物キャラが好きで好きで描いています。

購入にあたってのお願い

・テーマやイメージ、色など教えて下さい。 「とにかく可愛く!」「和風で」「海のイメージで」など・・・ ・お写真をお送りください。 できるだけ鮮明なものをお願いします。特徴などありましたら教えて下さい。 ・お名前、性別を教えて下さい。 イラストに名前、メッセージ、日付など入れてほしいものがあればお伝えください。 ・ラフスケッチを数点送りますのでご確認下さい。 「もっとこうしてほしい」などイメージを固めていきます。 ・データはJPG、PNGどちらでも大丈夫です。 希望サイズございましたら教えて下さい。 ・アナログ原画は画用紙A5サイズにお描きします。画用紙内に無理なく収まる頭数でしたら多頭でも大丈夫です。(一匹が小さくなるので描きこみクオリティは下がります)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ichiba18
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者