カテゴリから探す

パーソナルカラーに左右されないスタイリングを提案します。

500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

タイトルにも記載した通り、私はパーソナルカラーというシステムに強く疑問を持っている人間です。そもそもパーソナルという言葉は便宜上のものに過ぎず、我々は刻一刻と変化を続けていく肉体に抗うことは出来ません。自覚はなくとも今日のパーソナルは、明日のパーソナルとは確実に異なるのです。
そういった事実を踏まえ、私は皆さんのパーソナルカラーを最初に特性せず、可能な限り皆さんが使用したいカラーを尊重し、その上でトータルコーディネートのお手伝いをさせて頂きます。
然しながら腹蔵なくいえば、コーディネートの提案もパーソナルカラーと同様、所詮は言ったもん勝ちです。私は自分の発言が正しいとなど考えていません。然しながら、皆さんのコーディネートの方向性に一つの道筋をつけられるという自負は持っています。
多くのご相談をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

以下の内容に関して、情報を頂けますようご協力ください。

①どのようなカラーをコーディネートに使用したいか。(例えば同じ黄色であっても山吹色であったりシトロンなど様々なので、出来る限り細かい指定でお願いします)
②肌の色がわかる写真と全身写真
③体型
④髪型
⑤挑戦したいコーディネートやブランド(こういう芸能人のファッションなどでも構いません。その際は写真も送ってください。)

その他:簡単なパーソナルカラー診断もご希望があれば行います。しかし、冒頭で申し上げた通り、今日のパーソナルカラーは明日には通用しなくなる可能性があることをご理解頂いた上でおっしゃってください。

※男女問わず相談可能です。また内容によっては厳しい回答となることをご了承ください。親身になって考えることは当然ですが、それが災いし相談相手の気持ちを察して明言を避けてしまうことは親身とは異なります。

一言PR

色彩検定1級取得、プロによる色彩講座を受講済
アパレルの生産管理として、メーカーと向上の中間でファッションとはどうあるべきかを考えるために上記資格を取得しました。現在は自営業です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス