カテゴリから探す

今の病院や治療法は最適?そんな不安に答えます

式神カードで鑑定。一問一答完結!

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 2
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 2
    受付枠数
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

医療・健康に関する鑑定を最も得意としている、占い屋の誠人(まこと)と申します。

式神カードを使い一問一答完結で鑑定。
ご依頼時のご相談内容を一問、鑑定結果をお伝えする事を一答とする一問一答ですので、鑑定に対するご質問はお受け致しません。
鑑定前にいくつか質問をさせいただく事はありますが、やり取りは殆んどありません。それでも、しっかりとお悩みの内容を書いていただければ納得のいく結果をお伝え致します。

厳しい結果もはっきり申し上げます。
場合によっては鑑定をお断りさせていただく事もあります。
サンプルをご参照下さい。

死期、不治と診断された病の完治の可否、医師の診断を受けていない方の鑑定もお受けいたしませんので事前にご了承ください。

ご購入前に必ず「プロフィール」と「購入にあたってのお願い」をお読みください。

自分の力で前向きに運を切り開きたい貴方の為に鑑定いたします。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは。長引く頭痛で通院しています。検査を受けて片頭痛と診断され、薬を出してもらっていますがあまり改善しません。別の病院でも診てもらった方がいいでしょうか?このまま治らないのでしょうか?

はじめまして、こんにちは。
頭痛が長引くのは辛いですね。鑑定の結果、診断は正しいようですので医師の判断は間違ってはいないと思います。ただ、お薬や治療方法は貴方に合っていないようですので、改善しない旨を今の医師にご相談なさるか、セカンドオピニオンを受けられてはいかがでしょうか?比較軽症ですので別のお薬や治療方法で8月中頃から快方へ向かうようですよ。
早く頭痛が軽くなると良いですね。

トークルームでの回答サンプル(2)

こんにちは。首の痛みがあり病院へ行ったのですが原因がはっきりせず、首と肩の凝りだろうと言われました。湿布を貼っていたのですが全然治りません。何もしていないし、寝ているときに捻ってもいないのですが・・・。原因を鑑定してもらえませんか?お願いします!

はじめまして、こんにちは。
首の痛みの最大の原因はズバリ「目」です。パソコンやスマホ、テレビを見すぎていませんか?眼精疲労で酷く肩が凝り、首まで痛くなってしまうこともあります。おそらくこれが首痛の原因でしょう。首や肩に炎症が無いようでしたら、目や首、肩をホットタオルで温めてみるといいかもしれません。
また、もうひとつの原因に「腰」という結果も出ました。もしかすると、骨盤の歪みがあるのかもしれませんので一度調べてもらうのも良いかもしれませんね。
早く良くなられます事をお祈りしております。

購入にあたってのお願い

・鑑定結果によって病気が平癒するものではありません。
・セカンドオピニオンを受けるべきか否か、医師には原因が分からなかった不調の原因などを鑑定するものです。必ず、医師の診断を受けてください。
・死期と不治と診断された病気が治るかどうかは鑑定しません。
・治療に関する具体的なご提案をするものではありません。(薬を○○に変えろ、病院は○○病院に行け、などはご提案いたしません)あくまで個人的な知識の範囲でご提案はさせていただきますが、必ず医師や専門家にご相談の上、常識の範疇で行動してください。
・原因不明の病や痛みの原因を探る鑑定は可能です。
・お届け予定日は最大遅延時です。原則24時間以内にはお答えいたします。
・ご購入時から12時間以内にご依頼内容を記入していただけない場合はキャンセルとさせていただきます。
・ご質問をなさりたい場合は事前に有料オプションをご利用ください。

一言PR

鑑定歴17年で数多く様々な方のお悩みをお伺いしてきました。お1人ずつ、じっくりしっかり詳細に鑑定させていただいています。
無料枠はなるべく金銭的に厳しい方に譲って差し上げて下さい。礼儀と仁義を重んじます。それを欠いた方には特に冷たく厳しく対応させていただきます。

よくある質問

治療をするべきかどうかを迷っているのですが、した方がいいかどうかも鑑定して貰えますか?
病の種類にもよります。
医師の診断で治療を強く勧められている場合は治療をなさる方が宜しいでしょう。この場合は今の主治医の腕や治療法が貴方に合っているかどうかを鑑定する事は可能です。

それほど急がないけれどもゆくゆくは治療した方がいいと言われている場合は、今治療をした方が良いかどうかを鑑定させていただきます。この場合も勿論、医師や医療との相性なども合わせて鑑定させていただきます。
自分の事じゃないのですが、鑑定して貰えますか?
近しい血縁者の方や配偶者やそれに属する関係の方の事柄であればお請け致します。
ご友人の事を鑑定なさりたい場合は必ず、ご本人の同意を得て下さい。
元々通っている病院とセカンド・オピニオンで行った病院の診断が違っていて、どちらを信じて良いのか分かりません。
どちらの病院を信じれば良いのか鑑定して貰えますか?
ご依頼いただく前にもう一軒、別の病院で診断していただくことをお薦めします。
それでも定まらない場合は鑑定をお請けして、三軒中どの病院に通われるのが最も良いかを比較鑑定させていただきます。
体調が悪いのですが、何科を受診すれば良いか分かりません。鑑定して貰えますか?
まずは総合診療科を受診なさって下さい。
総合診療科が無い病院でも、総合病院であれば受付などで相談なさると何科が良いかを教えて貰えます。

様々な科を受診なさったにも関わらず、不調の原因が特定できないような場合は鑑定をお請けし、不調部位を鑑定させていただいてその部位から考えて何科を受診すれば良いのかをお伝えする事は可能です。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス