占い診断・記事を提供します

人気の占いでサイトのアクセスアップをしたい方へ

評価
販売実績
29
残り
10枠 / お願い中:0
占い診断・記事を提供します 人気の占いでサイトのアクセスアップをしたい方へ イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
3円〜/1文字
言語

サービス内容

★過去の案件実績★ ・週間運勢占い(某ニュースアプリ掲載) ・性格診断(某新聞掲載) ・漫画作品の公式キャラ診断(ロジック・結果作成) ・動画コンテンツ向けの心理テスト ・SNS向けスピリチュアル記事 その他夢占い、カラーセラピー、パワーストーン、アロマ、ハーブなども得意です ★打ち合わせ段階からのスムーズ、丁寧な対応を心がけています ★アイデアがまとまってない方は、企画のご提案もします ★心理テストなどの診断に必要な内部の値、チャート作りも対応できます ★筆者の表記は必須ではありません(表記していただけるともちろん嬉しいです) その他、細かなご要望にも対応しますので、ダイレクトメッセージでのご相談もお気軽にどうぞ。 読んだ方を元気づけられるコンテンツを一緒に提供できたら嬉しいです。 ※基本はテキストファイルにて納品となります。 イラスト作成・レイアウトなどは対応できかねますが、ひな形を作成いただければ文字を埋めて納品することは可能です。

購入にあたってのお願い

文字数は目安です。ご予算・内容によって調整できますので、 迷っている方はまずはダイレクトメッセージからご相談ください。 サンプルのご用意もできます。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

琴森はる
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 783 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者