この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【定期テスト・高校受験】中学生の勉強の仕方を教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【定期テスト・高校受験】中学生の勉強の仕方を教えます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

中学時代、学年200人中常に10位以内におりました。高校は、その年、県でトップだった高校に入学しました。 塾で行っていた県全体の模試では、ほとんどの高校が安全圏でした。 もちろん、勉強だけしてきたのではなく、運動部に所属し3年の夏までは毎日毎日部活に明け暮れていました。県大会にも毎回出場していたほど、部活に明け暮れていましたが、勉強と両立していました。 学校の定期テストの対策や、高校受験の対策など、私が実際にしてきた勉強法を紹介したいと思います。 お子さんが中学生の方、必見です。 中学時代から勉強を頑張ってきましたので、同じく勉強を頑張りたい方のお手伝いが出来たらと思いサービスを開始しました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

シンプルに、当方がしてきた勉強法を紹介するサービスです。同じことをして購入者の方または購入者の方のお子さんの成績が必ず伸びるという保証は出来ませんが、当方が実際にしてきて200人中一桁をキープし県トップ高校に合格した勉強法を紹介しますので、参考にはなるかと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

Kayo2828
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者