カテゴリから探す

好きなのに憎い?わが子の本当の愛し方教えます

どうやって子供に接すればいいのか分からなくなったあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
15,000

150ポイント(1%)獲得

サービス内容

「まったく理解できません!」

子供を殺害してしまった母親に対して、
コメンテーターの方がニュースなどで言っているのを最近よく見かけます。

苦しんで一所懸命頑張って産んだわが子を手にかける。

なぜ、その母親は愛するわが子を手にかけてしまったのでしょうか?

実は、やってしまった本人でさえもよくわかっていません。

「疲れていたから」「子供が泣き止まなかったから」

そんな理由で本当に手をかけますか?

同様に、

なぜ、私は愛するわが子に手をあげてしまうのでしょうか?

「言うことを聞かないから」「うるさいから」

本当にそんな理由からでしょうか?

違います。

愛するわが子を傷つけるには理由があるのです。

その本当の理由とは、

それは、

”自分自身を愛していない”ということです。

自分を愛する力を身に着けて、わが子を本当に愛してみませんか?

購入にあたってのお願い

素直にお話を聞いていただける方に限ります。
多少厳しいことを言ったりします。
本気で幸せになりたい人限定です。
自分を愛する方法だけを知りたい方でもお話しさせていただきます。

一言PR

本当の愛とは何なのか?
なぜ、自分を愛することで子供を愛することができるのか?
それらの質問にすべて詳しくお答えさせていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス