CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
ポピュラー1

海外ウェブショップ『ETSY』(エッツィ)への登録出店をサポートします!

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

【日本へ里帰り中につき、サービスを一次停止しております。4月中旬に再開の予定です。】

いよいよETSYが日本上陸!
海外ウェブショップを開きたい人の夢を実現するお手伝い。
欧米を中心に700万人が登録利用している手作りクラフトのオンラインモール 『ETSY』(エッツィ)。
ご自分の手芸作品などで海外デビューしてみたい人の登録出店をサポート。

海外ウェブショップの運営で大切なのは、あなたのプロフィールや作品についての情報を簡潔に魅力的に『英語で!』伝えること。
  
ショップ開設後のアフターケアも、承ります。 
例えば
・発送完了通知メールの代書
・商品に関する問い合わせメールが届いた時の返信
・コマーシャルインボイス(税関報告書)の書き方のアドバイス など

<ご注意> 実務経験で培った英語ですので、当サービスは、翻訳、教職、学習目的の方には向きません。

購入にあたってのお願い

臨機応変な対応を心がけています。ご依頼から、納品までの基本の流れはこのように。

1) 最初に、ご依頼の内容をおおまかにお知らせください。
   
2) 翻訳、添削の場合、オリジナル文(原稿)の長さはについて。
Etsyの場合、1アイテムについて表示できる解説は、400語までとなっていますので、
   この位の分量を想定し、ご依頼者のあなたと私との1、2往復が基準です。

3) 準備ゼロからのEtsyショップ開店までのサポートをご希望の場合
   ステップごとに作業を分割して進めていくことを想定しています。 期間、回数など、ご都合に合   わせてご相談に応じます。

4) 一般的な商品であれば、大抵は対応できると思います。稀に専門性の高い商品の場合は、
事前にご相談ください。

一言PR

私、パーション洋子は、ストックホルム在住の日本女性。Etsyショップ 『HANS&YOKO』 でリサイクル着物を売っています。海外のお客さんに商品を届ける喜びを発見し、やりがいと楽しさをシェアしたいと思いココナラに参加しました。あなたの夢を応援します。お気軽にご相談ください!

よくある質問

「実務経験で培った英語」とありましたが、英語に関する経歴を教えてください。
2008年にキャリアをリセットしてストックホルムに移住するまでは、TV番組の英語版制作のディレクターを20年。その後、国際結婚(夫はスウェーデン人)。昔も今も英語が日常語の毎日。出張やプライベートの旅行での海外経験が豊富です。
Etsy(エッツィ)とは?
手作りの作品と、20年以上を経過したユーズドの品に限定して、売りたい人と買いたい人を繋ぐ、インターネット上のフリーマーケット。
NYで始まり、欧米を中心に700万人のユーザー登録があり、1年間の売上総額は、およそ4000万ドルという、人気モールです。(2010年のデータ)。
ユーザー登録は無料。売り手(Seller)は、ショップを開店後、1商品ごとに20セントの手数料で商品を掲載することができます。また、売買が成立した時には、その商品の売値の3.5%の手数料が課されます。

ユーザー登録ならびにショップ開設までの手順は、それほど難易度の高いものではありませんが、既に開店経験者のサポートがあればより安心です!
商品解説文とはどんなものですか? サンプルを見られますか?
私のウェブショップ 【HANS & YOKO】をご参考にご覧ください。

www.etsy.com/shop/HANSandYOKO

リサイクル着物(主力商品は、羽織)を、海外のお客さんのイメージを喚起するように、且つわかり易く説明するように努めています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス