この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーラと守護神さまをパステルアートにいたします

自分のオーラが何色と守護神さまを知りたい方にオススメです!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
オーラと守護神さまをパステルアートにいたします 自分のオーラが何色と守護神さまを知りたい方にオススメです! イメージ1
オーラと守護神さまをパステルアートにいたします 自分のオーラが何色と守護神さまを知りたい方にオススメです! イメージ2
オーラと守護神さまをパステルアートにいたします 自分のオーラが何色と守護神さまを知りたい方にオススメです! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

オーラとは、私たちの肉体の周りに卵型に広がる、生命力エネルギーのこと。オーラは私たちを守り、私たちに関する情報を語ります。 オーラは、私たちの思考、感情や霊性を表わすエネルギーで感情の変化などによりその色は変わるものなのです。そして単色ではなく色んな色の組み合わせになってます。 一般的なオーラ診断は誕生日だったり自分が直感で選んだいくつかの色から判断するものですが、智寛(ちひろ)にはオーラが見える不思議な力があります。あなたが放つオーラを見ながらパステルアートにして見える形にします。オーラだけではなくあなたを守っている守護神さまも同時に見ることができます。うち2体を左右に描き込みます。 あなたに必要なメッセージをくださることもありますので、その場合はわかりやすく文章にしてお渡しいたします。 自分のオーラは何色? 気になる方はぜひレインボーフェアリーのパステルアートを体験してみてください。 北九州・福岡市内で活躍中のレインボーフェアリー智寛のオーラアートです。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

なるべく最近の写真データを送ってください。オーラを見るので出来れば全体、もしくは胸から上、加工なしでお願いします。