この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに訪れた変化についてお伝えします

このサービスは現在行っておりません

評価
販売実績
7
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

★「変化」を恐れるのではなく、「その変化がなぜ必要なのか」についてお伝えします。理由が分かればストレスや不安を感じずに、ポジティブに進んでいくことができます (*^^*) 変容・変化を表す「蝶」のカードを使用しています。変化の時期にいる気がする、転機がきた、夢を叶えたいけれど怖い、転職したいけど怖い、行動を起こしたいけど・・と思っている方には特にオススメです。仕事の変化、家族の変化、健康状態の変化、気持ちの変化・・あらゆる変化について対応できます。 変化によって蝶は羽をつけて、飛べるようになります。皆さんも変化を経験して、新たなレベルの自分へ羽ばたきませんか? 【資格】 ★ドリーンバーチュー公認 認定エンジェルカードリーダー™ ・クレアボヤンス(透視能力) ・クレアセンシェンス(透感能力・感覚) 人が前向きになれるお手伝いがしたい♪ まわりの人たちに愛と光を届けることが自分の使命だと思っています (*^^*) あなたの心を軽くするお手伝いができればいいなと思います♪

購入にあたってのお願い

★お名前(ニックネームOK) ★年齢 ★質問したい内容をシンプルに教えてください。 ※こちらのサービスは女性限定です ※生死に関わる内容 ※お身体、病気のことについて ※相手の気持ちを知りたい ※〜の場所、エリアの特定 ※試験などの合否結果 ※ギャンブル、暴力に関わるような内容 ※人を傷つける内容 ※占い依存・精神に疾患のある方 についてはお答えできません。 メッセージを見て「違う!」と思った時には ご自身の感覚を1番に大切にされてかまいません。 違う!と思ったときには、心の中には自分なりの答えがもうすでにあるのだと思います。 自分自身のすなおな気持ちを大切にしてください (*^^*)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Michelle(ミシェル)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 711 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者