日⇔英翻訳します

英語全国1位・英作文満点経験の私が500円で受注!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
日⇔英翻訳します 英語全国1位・英作文満点経験の私が500円で受注! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「安い英語翻訳サービスないかなあ…」 「外国人の友達と英語でやりとりしたいけど自信ない…安くていいサービスないかなあ?」 「英作文の宿題を手伝ってほしい!」 そんなあなたにお願いがあります。 英語全国模試1位・偏差値75の私に、その翻訳をお任せくださいませんか? ココナラでの翻訳サービスは多くが数千円台。そんな中での破格の500円でのご提供です! 短文の翻訳、または学生の和文英訳・英文和訳の宿題などにおいては、本サービスは最適だと自負しております。 「クオリティはどうなの?」とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、私は国語でも全国1ケタの順位を連発しており、英文和訳の際にはしっかりとした日本語で表現することができます。 また、英語の得点の稼ぎどころは英作文の分野であり、和文英訳にも自信があります。 ココナラNo.1のコストパフォーマンスのサービスをお見逃しなく!

購入にあたってのお願い

500円/250語で承ります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

miz・医学部卒データサイエンティスト
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 261 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※ご依頼から2日間以内に完了をご希望の場合は全サービスに関して、お急ぎ価格として出品サービスの額面の2倍の額でご依頼をお引き受けさせていただきますのでご了承下さい。 また、こちらからの期限を指定したお返事の督促に応じてくださらない場合は恐れ入りますが強制的に依頼終了とさせていただく場合がございますのでご了承下さい。