この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

深い傾聴の気功技術「エコー」をご提供します

[話し相手に深い信頼、共感を感じてもらいたい方へ]

評価
販売実績
57
残り
20枠 / お願い中:0
深い傾聴の気功技術「エコー」をご提供します [話し相手に深い信頼、共感を感じてもらいたい方へ] イメージ1
お届け日数
要相談 / 約26日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

巷には傾聴に関する技術の本がたくさんあります。笑顔で相槌を上手にうちながら少し身を乗り出すように、さらには頭に映像を思い浮かべながら、ミラーリング、ペーシング等。 私も会社の研修で習ったりして使ってみましたが、実際には自己満足で終わり相手に効果を及ぼせてなかったように感じます。逆に相手に不自然な違和感を与えている気がしてなりません。 逆に傾聴が上手い人と話すと、自分の悩みや問題が自然と解決したり、私を理解してくれていると思ってしまいました。 この傾聴技術は、やる事は単純で相手の言葉をそっくりそのままshadowingするだけです。ただ、この単純な行為が相手を変容させ、私の理解者と相手に見られていきます。何故かあの人に話すと問題が解決する安心する。そんな人を目指す技術です。 相手を虜にして、ただ聞いてるだけで問題を解決する人を目指しましょう!

購入にあたってのお願い

技術の伝授はお客様のお名前(ニックネーム、ハンドルネームで大丈夫です)を教えて頂き、日程の調整をして遠隔で伝授します。5分程度で終わるので家などでリラックスして受けていただければ大丈夫です。ただし、伝授を受ける際は車の運転をしながらや、お風呂に入りながら受けるのは避けて下さい。眠くなる場合があるので大変危険です。何か不安な事がありましたら、ささいな事でも、購入前に、ご質問して下さい。購入後のトラブルを避ける為にも、迷われてるようでしたら無理されないで下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

yang ping
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 364 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者