この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【次の流行・トレンドはコレ!!】レディース流行先取りBOOK!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【次の流行・トレンドはコレ!!】レディース流行先取りBOOK! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

現在〜最新の来季のトレンドワードBOOK! 3〜5ページ(PDF)にトレンドをギュッと凝縮させました。 もう何冊も雑誌を買ったり、ネットサーフィンして流行チェックはいらないかも! 実際の1ページ目の画像を公開中です♪♪ 【01号 2017 Winter - Spring】 海外の最新コレクションから現在進行系のトレンドを基本に、日本人向け、着こなし方、トレンドワードを選んでいます。 【オシャレになりたい女性】 【次は何を買おうか悩んでいる方】 【世の中の全ての男性】知っておいて損はないと思います。それどころか女性から一目おかれるかも! 【物販商材探し・オークションやフリマサイトで副業されている方・商品企画・デザイン】等にも活躍していただけると思います。 ※年に4回(四季)発行予定です。欲しい方がいましたら、次回は春に【02号 2017 Spring - Summer】を作成します。 私自身がファッション大好きで、国内外問わず無意識にアンテナをはっています。昔からまねをされたり同じものを欲しがられたりすることが頻繁にあるので、感度は良いと思います。

購入にあたってのお願い

本当は1000円で販売したいのですが、実績を得るまでは500円で販売いたします。