この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幅広いジャンルに対応!Webライター請負ます

おかげ様でランキング一位獲得しました!短納期もOKです♪

評価
販売実績
31
残り
5枠 / お願い中:0
幅広いジャンルに対応!Webライター請負ます おかげ様でランキング一位獲得しました!短納期もOKです♪ イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)

サービス内容

※初回の方は購入する前に一度ダイレクトメッセージを下さい。お手数おかけしますがお願いします。 Web媒体向けのライティングをおこないます。 【現在の納期】要相談 ライター歴はアマチュアの期間も含めて7年ほどあります。 そのうち2年間はSEO対策会社のライター(社員)として勤めておりましたので、単純なライティングというよりもWebという媒体を意識した文章の執筆が得意です。 【価格】 1文字1.5円にて承ります。例えば2000文字前後の場合3000円+税となります。 専門性が高い内容や、短納期案件の場合は単価を上げさせていただく場合もございます。 得意なジャンル:占い・美容・ファッション・音楽・映画・マンガ・アニメ・スポーツ・インターネットビジネス・ダイエット ※初回の方は購入する前に一度ダイレクトメッセージを下さい。お手数おかけしますがお願いします。 記事を書くのが好きで毎日ライティングをしています。皆様のページのSEO対策の一助になれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・購入前に一度ダイレクトメッセージでご相談下さい。 ・専門性の高い記事を依頼する場合は事前にご相談下さい。 ・依頼の際はできるだけ詳細にどんな記事を書いてほしいのかというのをご指定下さい。 ・その他ご要望等ありましたらお気軽にご相談下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

NamakemoNO
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者