この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽曲提供させて頂きます

オリジナル曲が欲しいあなたへ!

評価
-
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
楽曲提供させて頂きます オリジナル曲が欲しいあなたへ! イメージ1
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

主役はクライエント様。 フリーで作曲しています。 アイドル、ダンスグループ、シンガー様、どなたでも楽曲制作致します。 歌なしでゲームBGM、SEの制作も可能です。 「歌詞が出来ているけど、メロディだけ・・・」という方でもOK。 ~制作の大まかな流れ~ ①情報共有   トークルームにて、○○の曲みたいに。使用用途について等の擦りあわせ作業 ②制作開始 ③DEMO音源のお渡し ④編曲 ⑤ボーカルレコーディング ⑥ミックス、マスタリング ⑦完成 制作に関しては、④までの流れとなります。 生ギターのレコーディングも可能です。 手直し等は無料で承ります。 堅苦しく考えずにまずはお気軽にご相談下さい。よろしくお願いいたします。 誰かのお役に立ちたいです!

購入にあたってのお願い

ボーカル入りの場合、ボーカルレコーディングはクライエント様でお願いいたします。 録音環境にない場合はレコーディングスタジオ等ご紹介させて頂くことも可能です。 仮歌が必要な場合はご相談ください。
価格
30,000

出品者プロフィール

tetora 12
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者