「演奏してみたい曲」のサックス用楽譜、作成します!参考演奏付き!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
「演奏してみたい曲」のサックス用楽譜、作成します!参考演奏付き! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

サックス奏者として、楽器店で講師をしたり演奏活動したりしています!音楽活動の何かお手伝いができないかなと思って、登録してみました。「演奏したい曲があるけど、譜面が無い!」という方のために楽譜を作成します。J-POP、歌謡曲、ジャズ、ロック、映画音楽など。応相談で、サックスの音域に合わせて、レベルに合わせて、シンプルにでも正確にでも作成します。キーも、演奏しにくいものは#や♭を少なく移調も可能です。ぜひ楽しく演奏して頂きたいと思います。楽譜作成ソフトを使い、綺麗に清書してPDFファイル等で納品致します。無伴奏ですが、当方の参考演奏もお付け致します。

購入にあたってのお願い

ご希望に沿えれるよう以下の項目のご記入をお願いいたします。 ①演奏したい楽曲の曲名・歌手名・作曲者名など。 ※当方で資料が無い場合は採譜ができません。 ※iTunesやその他音楽データがあると良いです。 ②希望のイメージ(原曲のキーのまま、簡単なキー、楽譜の難易度[シンコペーションなど細かい譜割にするか、簡略化するか、など。]) ※納品後、1度でしたら移調や少々の内容変更は対応致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

SaxophoneMK
男性
最終ログイン:
22日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者