現役の営業担当が仕事もプライベートも相談乗ります

チーム20名のマネジメントをしているフリーランスです

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

フリーランス4年目のteiiと申します。 フリーランスになる前まではIT系のコールセンターや派遣社員でコールセンターに居ました。 簡単な職務経歴は下記です。 ☆職務経歴概要☆ アパレル5年 コールセンター9年 【フリーランス経験詳細】 リスト作成 (指定された業種) 3年 簡単なライティング(単発で複数あり)2年 単発でメール営業 (単発案件) 6ヶ月 新規サイトへの集客・宣伝 1年 営業代行3年 話し方講師 3ヶ月 チームマネジメント 1年 先にDMをください。そのあとに詳細に日時を決められたらと思います。 専門的知識がある程度あるのは借金相談くらいです。 気心の知れた友達に相談するよりかは、また違う見解で対応できると思います。 相談者様が納得いく方向性にもっていけるように対応したいと考えています。

購入にあたってのお願い

私は転職歴が多いほうなので仕事の悩みに相談がいちばん強いかもしれません。 派遣で働いて大変だったこともありました。 正社員で働いてみてまさにブラック企業だったということもありました。 パワハラもありました。 コールセンターは想像の斜め上のクレームも珍しくありませんでした。 プライベートでは引っ越しを10年で4回したので、引っ越し関連のことも割と情報量は多いほうかもしれません。 恋愛は年上は10歳上、年下は5歳下と恋愛をしてきたので酸いも甘いもある程度は経験しました。 (不倫は又聞きですがそこも相談乗ってたこともあるので、相談乗れます) 友達関係、上司との関係、同僚との関係の見直し方や打開策も多少は知っています。 仕事と人間関係のストレスで胃に穴があいたことがあるので、マイナス思考の方の気持ちはとてもよく分かります。 クレカ破産や債務整理も知識はありますので借金相談もOKです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

RWP
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者