【あなたの可能性を引き出し、未来を切り拓くサポートを!】職務経歴書/エントリーシートにアドバイス

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
【あなたの可能性を引き出し、未来を切り拓くサポートを!】職務経歴書/エントリーシートにアドバイス イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

転職・就職活動おける「職務経歴書」「エントリーシート」のブラッシュアップをお手伝いします。 抜本的・具体的な修正は、皆さん一人ひとりと直接お会いし価値観やご経歴をお伺いしないと難しいのかもしれません。一方で、転職・就職活動はタイミングが重要で、いつでも十分な準備をして臨めるわけでもありません。 細かな文章表現も大切ですが、最も重要なのは「視点」です。読み手(採用担当者)の立場で魅力的な情報が書かれているか、競合となる人をイメージしながら個性をアピールできているか。 キャリアコンサルタントとしての経験、また自身の転職・異動の経験やMBA(経営学修士)の学びで得た経営者視点・会社組織への理解を踏まえ、皆さんの可能性を引き出すお手伝いができれば嬉しく思います。 ※言語は「日本語のみ」とさせていただきます。 ※書類は「デジタルデータのみ」とさせていただきます。 大手人材企業で、1.000名のキャリア支援と事業企画を経験し、現在MBA(経営大学院)を提供する社会人向け教育機関で責任者に従事。キャリアセミナー講師も兼任。『人の可能性を引き出し、価値を高めていく活動』に今後も力を尽くしていきます。

購入にあたってのお願い

下記のような段取りを想定しています。 <段取り> 1.皆さまから「職務経歴書」「エントリーシート」など経験を整理したデータ書類を提出いただきます。 2.その書類にコメントを入れさせていただき、データ返送いたします。 <お願い> ・書類を提出いただく際に「志望される会社(あるいは業界)」もご教示いただけると  より具体的なコメントを追記することができます。 ・原則やりとりは、1回とさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

Naota Nakamura
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者