カテゴリから探す

(無料版)携帯電話の節約法教えます。

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 2
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 8
    無料お試し枠
  • 1
    お届けまで(予定)

サービス内容

無料にてお伝え致します。
1.具体的な内容の抜粋
・docomoの携帯を利用されている方に割引方法をお教え致します。
・私自身この方法を用いて現在20,000円程/1年間ほど節約できております。
・複数台実行すれば更に安くなりますが程々に使って頂けたらと思います。
・docomoの割引サービスと併用することで更に割引可能です。
・MNPも併用することにより更に割引可能です。
2.デメリット
・対策されたら1円も安くすることが出来なくなること。
・初期投資額が1万円以上かかること。
3.契約できなくなることは有りますか?
・4年間この方法を利用していて購入することは出来ております。
・計画的にこの方法を実施することにより年間の維持費が安くなります。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

どのような方法で情報を渡すのでしょうか?

トークルームにてPDF及びトークルームにてお伝え致します。

トークルームでの回答サンプル(2)

サポート期限はいつまでですか?

特に設けておりません。お気軽にDM頂ければ回答致します。
24時間以内に回答できるよう心掛けます。

トークルームでの回答サンプル(3)

儲からないもしくは節約できない場合返金対応可能でしょうか?

返金は対応いたしておりません。しかし、出来る限り節約できる方法をお教え致します。全キャリアでブラックリスト入りしている場合は節約することは不可能です。

購入にあたってのお願い

特にお願いらしいお願いはありません。
実践しないで節約できなかったというのだけはやめて下さい。

一言PR

維持費を安く済ませることはまだ可能なのでお試しあれ。懇切丁寧にお教え致します。

よくある質問

必要な金額は?
多く見積もっても2万円程の資金があれば実行できます。
中古で済ませれば1万円でも可能です。
必要なものは?
携帯電話5台、身分証明書、銀行口座及びクレジットカード、少額の資金
違法ですか?
行う回数が多くなれば違法として捉えられるかもしれません。程々にという感じです。まだ契約を問題なく出来ております。
誰でも節約することが可能でしょうか?
場合によっては節約することが出来ないので事前に各キャリアでの契約状況(ブラックリスト入り、3ヶ月で2台以上契約しているか)を可能な範囲でいいので教えて下さい。
docomo以外は得しませんか?
得をする方法はありますが、そもそもMNPを用いて得する方法自体難しくなってきました。そのなかでいかにして安くするかどうかに主軸をおいて節約方法をまとめてみました。
MNP以外で得する方法のみをお伝えしております。

評価・感想(2件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス