カテゴリから探す

経営学を専攻している大学院生の私にできる知的作業のお手伝い

5.09件) 販売実績:9
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

某国立大学院で経営学を専攻している私に何かできることがあればお手伝いしたいなと思っています。

・アイデアを創出するためのブレーンストーミング
・おすすめの本の紹介
・ビジネス等に関する学生目線のアイデア提供
・アイデアのブラッシュアップ
・~という考え方についての意見がほしい
・今書いている小説を読んでみてほしい
・現在考えている学生向けのWEBページ、イベントなどについて意見がほしい

など、これらに限らずできそうなことは何でもお手伝いしたいと思っておりますので、学生から社会人の方々までお気軽にご相談ください^^

あえて”学生”が行うことによる新たな視点や気づきなどを提供できればと思っております。
双方にとって価値のある知的作業を行うことで少しでも社会の役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

お願いについて具体的に記入していただければお手伝いできるかどうかすぐにお返事させていただきます。
守秘義務についてもきちんと果たします。
誠心誠意を持って真剣に取り組みますのでどうぞよろしくお願い致します。

一言PR

顔の見えない相手と行う知的作業が新たな価値を生むのではないかとワクワクしております!どうぞよろしくお願いします!

評価・感想(9件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス