この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お店の手書きメニュー・POPなんでも書きます!!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お店の手書きメニュー・POPなんでも書きます!! イメージ1
お店の手書きメニュー・POPなんでも書きます!! イメージ2
お店の手書きメニュー・POPなんでも書きます!! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約18日(実績)

サービス内容

飲食店のおすすめメニュー、パンやお惣菜、雑貨、美容院など、商品をアピールできる手書きPOPを書きます。 必要に応じて自由にサイズを変えて印刷してお使いください。 お店の雰囲気にあわせて字体・デザインさせていただきます。 カラー・モノクロOK、イラストあり・なしOKです。 お店のご要望にそったデザインや字体で作成させていただき、心のこもった販促効果のあるものをご提供したく思っております。 ※手書きで紙に書いたものをスキャンして送ります。 ※JPEGまたはPDF 飲食店のメニューを毎日書いています。お客様にもご好評いただき、外注をいただいたりしているうちに、はまってしまった次第です。元々イラストや文字を書くのが好きだったので、何かに活かせるのなら出品してみようと思いました。お店を楽しく華やかにするお手伝いをさせていただければと思います。

購入にあたってのお願い

・商品名 ・価格(税込みか税抜き表示か) ・その商品のPRポイント ・縦長か横長か ・カラーかモノクロか ・イラスト入りか無しか ※その他お店の雰囲気や字体のご希望など、詳しく教えてください。