この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【知的生産】あなたの指定した本について一緒に議論しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【知的生産】あなたの指定した本について一緒に議論しましょう! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

経営学を専攻し、本を読むことが大好きな私と本の内容について議論しませんか? ご指定いただいた本1冊を読み、購入者様のニーズに沿ったテーマで議論致します。 経営学などの学術的な本からビジネス全般に関する本,、思考法に関する本、小説までできるだけ広く対応したいと思っております。 「こんな本はOK?」というダイレクトメッセージも大歓迎です!^^ ※こちらのサービスに関しては1件のお申し込みに集中して取り組めるよう、お申し込みが入っている最中はサービスの新規受付を一時的に停止させていただきます。ご了承くださいm(_ _)m 同じ本でも読む人によって捉え方や印象に残る部分は違いますよね。それらを共有することでお互いに新たな視野が開けたらおもしろいなぁと思っています。

購入にあたってのお願い

私が既に読んだことのある本や所有している本であれば比較的短時間で読み返し、すぐに回答を差し上げることができます。 現在所有していない本に関しては、 1.図書館で借りられるもの、2.いずれ買おうと思っていたもの のみ対応させていただくことになるかと思いますのでぜひご相談いただければと思います。 サービス提供の可否についてはすぐにお返事を致します。 本を用意できるかどうかについて事前にダイレクトメールで確認していただいても構いません。 お気軽にどうぞ^^ どのようなテーマで議論したいかを絞っていただくとより的を得たものになるかと思います。 それでは楽しみにお待ちしております!
価格
1,000

出品者プロフィール

manage_book
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者