この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

波動の上げ方教えます

人生変更のカギ、”波動”の上げ方が知りたい方へ

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
波動の上げ方教えます 人生変更のカギ、”波動”の上げ方が知りたい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

あなたの悩んでいること(経験していること)には、人生に隠された大切なメッセージが詰まっています。そのメッセージを話をする中で見つけ出し、意識変更をすることで、あなたの持っている波動をあげることができます。波動があがると、いろんなことが変わっていけます。その悩みや経験していることが人生を前向きに進めないようにしてませんか?それを一緒に取っていきましょう :) 昔から知ってる友達のように、楽しく、気楽に連絡ください。このきっかけが、あなたの人生を180度変えて、将来のあなたが今を振り返ったとき、この決断を”感謝”できるように... 自分の人生でたくさんのアップダウンを経験したので、その人の気持ちになって話ができるます。:) そして世界中のクライエントさんと関わってきたのでいろんな視野からアプローチ。

購入にあたってのお願い

サービズ提供までに1(リクエストをいただいてから24時間)-2日いただいています。 1メールに対して質問(悩み相談内容)は一つでよろしくお願いします。 1サービス料金に対する最高メール交換回数は3回となっています。 一回目のメッセージを送る際、”何が自分の波動を下げているのか”、そして”レベルを1-10にわけると(10が最高レベル)今自分の波動はどのくらいか”ということを表記してください。 波動をあげるためにはご自身の”自分を変えようという気持ち”と”行動力”が大切となってきます。アドバイスを送ったものをちゃんと実行していただけるかたでお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

Caia
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 午前8時から午後1時半まで ご要望によっては午後1時半以降のセッションも可能です(^^)