この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あらゆるジャンルの高品質イラスト低価格でお受けします!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あらゆるジャンルの高品質イラスト低価格でお受けします! イメージ1
あらゆるジャンルの高品質イラスト低価格でお受けします! イメージ2
あらゆるジャンルの高品質イラスト低価格でお受けします! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

萌え、イケメン、モンスター、背景、ホラー、背景 どのようなテイストのイラストでも低価格でお描きいたします。 お客様のご要望にお応えすることを第一に すばやく、丁寧に真心込めてお描きいたします。 得意な事ももちろんですがイラストを描くのが大好きで登録させていただきました。  子供の頃友人や先生の似顔絵をデフォルメさせて描いて周囲を笑わせていて、それがまた楽しくて その頃の感覚をまた味わえたらなぁ~とか考えてます。 こんなの描いて!とお気軽に声かけていただけたら嬉しいです!

購入にあたってのお願い

ご納得いただける作品をご提供できたら それが何よりうれしいので ご要望なんでもお気軽にお申し付けいただけたらうれしいです! まずご要望のテイスト(萌え イケメンなど) をお聞かせください。 具体的であればあるほど迷いや不安が生じませんので作画速度がアップします。 ラフであれば一~二日でいくつか出来上がりますので その段階で一度メールなどでご相談できたらありがたいです。 ラフ、線画、彩色の大きな工程ごとに作品をご覧いただき その都度ご相談させていただく事もできます。 ただその際は修正等の分納期が遅くなってしまう事を どうかご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

nmksys
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者