24時間自動ブロック解除します

★解除したいブロックのテーマをご自由に設定できます

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

24時間の間、「お金」「仕事」など特定のテーマにそってブロック解除をするエネルギーを流す設定を行います。(設定自体は数分で終わります) 解除したいテーマをご自由にご指定下さい。 *ブロックとはネガティブな思い込みや感情、前に進むことを妨げている制限などです。 どのブロックが解除されるかは分かりませんが、潜在意識、脳、オーラ、チャクラ、前世からの影響など、幅広い領域に渡ってクリアリング(浄化)されます。 沢山ブロック解除したい・辛い掘り下げをしたくないという方におすすめです。 セッションの流れ) まずお名前と、解除の設定をしたいテーマを1つお伝え下さい。 24時間の間、いつも通りに過ごされて大丈夫です。 *コミュニケーション行為を含めたサービスです。 どのブロックを解除したら良いのか悩まれた場合にはアドバイスさせていただきます。 一緒に考えさせていただきますので、お気軽にお声をおかけ下さいませ。 こちらのエネルギーワークはルイ様(http://ameblo.jp/roko55/)より伝授して頂きました。

購入にあたってのお願い

・スケジュール調整が難しいため時間指定は承ることができません。 ・こちらのサービスはテーマ自由です。お好きなテーマをご指定下さい。 下記はテーマのサンプルです(ここにないテーマも承ります)。 お悩み内容を伺った上でどんなテーマを指定すれば良いか、ご相談もお受けします。 -------- 「人生」「無条件の愛」「人間関係」「ストレス」「能力・才能」「恐怖と不安」 「信仰・宗教」「サイキック・アタック」「霊障」「嫉妬」「バランス」「行動力」 「健康」「疲労」「肉体」「精神」「創造性」「理性」「感性」「アイディア」 -------- *効果には個人差があります。また効果を実感できる時期も人それぞれです。 *根深いブロックは何度も解除しないと効果が現れないこともあります。 *願望実現ではないので、希望通りの結果になるとは限りません。 *医療行為ではありませんので病気治癒などはできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

魔女子
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 2,030 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者