この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ラフイラスト描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます! 2~5頭身のチビキャラ全身orそれ以上の頭身は肩上程度 サイズ~1000px×1000px 一枚人物or動物 一人or一匹 版権、オリジナルどちらでも可  色塗りはしません こちらの条件でラフイラストを描かせていただきます。 文章からのキャラクターデザイン、衣装デザインなども承ります! デザインの著作権等お譲りいたします。 もう一つ有料の出品でイラストを出品させていただいておりますが、本依頼前のイメージ確認でも、ラフのみのおためしでも全然大丈夫なのでお気軽にどうぞ~ 此方の提供したラフを 加筆 修正 色塗り トレス素材等に使用していただいても構いません 絵の練習の機会を設けていただくついでにも、皆様の助けになればとサービスを出品させていただきました。 よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

用途が決まっている場合は自前にお教えいただけると励みになります! 常識の範囲内でしたら、基本的に使用は自由です。 絵柄や画力はサンプルやツイッターなどにあげておりますので、よろしければ確認お願いします! ラフ完成の時点で線はサンプルのような、ざっくりした感じになります。