この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

事業者の方向け あなたのビジネスにピッタリなセールスコピー作成致します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
事業者の方向け あなたのビジネスにピッタリなセールスコピー作成致します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ビジネスにおいて欠かす事のできない物、それは商品の購買意欲を掻き立てる「文章」です。 あなたの売りたい商品のベネフィットを魅力的にお伝えするセールスコピーを作成致します。 私は現在、セールスコピーライターとして活動しております。 元々文章を書くのが好きで、「自分の書いた文章で多くの人を幸せに出来たらこんな最高なことはない」と思い、気付けばセールスコピーライターになっていました。 ココナラでこれから出会う皆様に「是非またこの人にお願いしたい」と思って頂ける物を提供し、皆様の「成功」のお手伝いを出来るならこんなに幸せな事はありません。 結果が出ず悩んでいる方、これからビジネスを始められる方、気軽にお試しください。価格以上のものをご提供いたします。 私の大好きな文章で少しでも皆様のお手伝いができることを心から願っています。 【料金表】 セールスレター作成 : 3000円 私はセールスコピーライターとして活動しています。 文章を書くのがとても好きでこの仕事をしています。少しでも関わる方のお力になれるよう、日々、業界の名著を貪るように読んで学習・練習しています。

購入にあたってのお願い

ご提供頂きたい情報 1.商品 2.価格 3.見込み客 4.売上目標 5.同業他社等のリサーチ情報 ※可能な限り詳細なデータをお願い致します。 ※PDFファイルでお送りします。 ※データは業務終了次第、責任を持って破棄致します。また、やり取りの中で私が知り得た情報は一切外部に漏らしません。