あなたの魅力、引き出します

自分では気付かない長所を一緒に見つけてみませんか!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの魅力、引き出します 自分では気付かない長所を一緒に見つけてみませんか! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

自分には、いいところなんてない… そう落ち込み気にされている方。 何となく、うまくいかないな… 最近自分に自信が持てないとお悩みの方。 誰にでも長所があります。 普段の生活で、あなたが 気付いていないだけかもしれません。 自分の魅力に気が付くことで、 それはよりプラスの力に転じ 一層輝きを増すことになるでしょう。 ぜひあなたが自信を持って、 前を向こうとする お手伝いをさせて下さい! 自分のいいところって、 なかなか気付かないものです。 仲の良い友人だと、 こいつのこの部分、いいな。 と思っていても、 照れ臭くて教えてくれなかったり… ぜひこの機会に、自分の良さを 再確認してみませんか。

購入にあたってのお願い

全体像を把握させていただくために、性別やご年齢、ご職業などの個人情報、また今お悩みになっていることなどをお伺いすることになります。 守秘義務を遵守いたします。安心してご相談ください。 トークルーム内のやりとりで、詳細なカウンセリングを行いながら長所を見つけていきます。 最大10往復、48時間(まる2日間)を上限といたします。やりとりや時間の延長につきましては、オプションにて対応させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

彩 ーいろどりー
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者