この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

10日間のサポート付☆チャネリング透視方法教えます

チャネリング透視リーディングのテキストで自宅レッスン♪

評価
販売実績
90
残り
20枠 / お願い中:0
10日間のサポート付☆チャネリング透視方法教えます チャネリング透視リーディングのテキストで自宅レッスン♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

透視リーディング方法(チャネリング)の説明テキストです。 (テキストは、ウィンドウズ版メモ帳で作成されています。) この様な形での出品は出品当時全くネット上では見当たらなかった為、透視にご興味のある方にお気軽に体験して頂きたくて出品してみました。 (透視の方法を出品するのはココナラでは勿論の事、ネット上でも初の試みだと思います。私が出品した当時は、このような商品は見当たりませんでした。) スクールに通わなくてもご自宅で実践頂けるよう工夫してありますが、ご自身で練習して頂くことになりますのでご了承下さいませ。 内容は、対象者の名前から透視する方法とその他4種類の透視テキストです。 対象者が目の前にいなくても遠隔でも行うことができます。 人に対してだけでなく、ペットなどの動物に対しても行うことができます。 透視する時以外にも日常生活の中で役に立つスキル(エネルギーワーク等)もありますのでぜひご活用下さいませ。 説明文をお送りするのでテキストをお読み頂き、テキストに沿ってご自身で練習して頂きます。 10日間のサポートが付いておりますので、ご質問などをして頂きながら理解を深めて頂きます。 方法自体は非常に簡単なものですが、他者をチャネリングし透視出来るようになります。 ※透視の対象者様が許可されていないものは透視出来ないこともあります。 ※クライアント様の透視を行うサービスではありません。(クライアント様の代わりに透視してお答えするサービスでもありません。) ※”購入にあたってのお願い” 及び ”よくある質問” をお読み頂き、ご理解ご承諾の上でご購入下さいませ。

購入にあたってのお願い

この透視方法を行うためにはチャクラやオーラ等の名称を知っておく必要がありますが、文章のみでは分かりにくい場合は、本やネット等で調べて頂ければ図で解説されたもの等が出てくると思いますので、ご参考になさって下さいませ。 予備知識があるとさらに透視に入りやすくなります。スピリチュアルな世界のご理解を深める為に本等を補助教材にされることをお勧め致します。また、そのきっかけになれば幸いに思います。 なお、テキストファイルをお送りした後のキャンセルは承れませんのでご了承下さいませ。 また、もし、評価をご記入下さる際は、テキストの内容やその一部、またテキストの内容が推察されるようなコメントはご遠慮下さいますようよろしくお願い致します。 テキストの転売・複製・譲渡・配布・転載等はご遠慮下さいますようお願い致します。 転売目的での購入は規約により禁止されています。ルールを守ってご利用下さいませ。
価格
30,000

出品者プロフィール

RIRIA☆MARIA
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 178 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者