この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心に抱えているものをすべて吐き出してください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたが心に抱えているものをすべて吐き出してください。 ジャンルを問わず、どのようなお話でもお伺いします。 文章の長さ問わず5通までで500円とさせて頂きます。(私からの返事も合わせて10通) 私がどのような人間か、経歴につきましてはプロフィールをご覧ください。 大学で4年間心理学を学んでおりましたが、資格等はなく、あくまで私の人生経験をふまえてご相談にのらせていただきます。 的確なアドバイスを求めている方はご購入をお控えください。 一人で抱えて悩むことは、明りのない、出口のない暗いトンネルを歩いているようなものです。 吐き出すことで、誰かに聞いてもらうだけで楽になることもあります。 少しでも、あなたの心に寄り添うことが出来ましたら幸いです。 「家庭環境、異性関係等、どうしようもない理由で苦しんできた人が報われる社会にすること」 これが私の目標です。詳細はプロフィールをご覧ください。

購入にあたってのお願い

どのようなことで悩んでいらっしゃるのか、箇条書きでも構いません。おもうままにあなたの抱えているものを文章にしてお送りください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ミツルギ
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者