カテゴリから探す

エキスパート1

【即納】あたなだけの分析表+蔵出し2,500文字!!占星術で徹底分析・自分自身/気になる人

1,000

10ポイント(1%)獲得

  • 12
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

占星術で主に個人のパーソナリティを見る際に使う5天体を使って、資質を分析していきます。
この5天体だけでも、かなりの確率でその人の資質を掴むことが出来ます。

占星術では相性以前にまず自分ありきです。資質や恋愛観で何を求めているかが、
相性を診断するにあたってとても重要になります。

ご自身のことや、または気になる人など、この人ってどうなんだろう?という疑問の道しるべに
ご活用ください。

分析する内容は以下になります。

・人の持つ要素を4つの元素(エレメント)から分析
・人の行動パターンの特徴を3つの属性(Quality)から分析
・太陽から見る基本資質
・月から見るプライベート
・水星から見る知性とコミュニケーション
・金星から見る女性のアプローチの仕方と男性の好きな女性のタイプ
・火星から見る女性の好きな男性のタイプと男性のアプローチの仕方

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

自分の資質を見てください。

・太陽から見る基本資質

12星座中一番解釈が難しい蠍座。それ故に秘密のベールで包まれていることが
多いようです。自分を安易にさらけ出さず、大事なことは隠しておきます。
それは自分の気持ちについてもそうかもしれません。
寡黙な人が多いように思われますが。。。

・月から見るプライベート

太陽星座が表向きの顔であるのに対し、月星座は素の自分を表します。
つまり家にいてくつろいでいる時の自分です。ボーッとしている時に出てくるキャラクターと
言えるでしょう。月星座射手座の人は広くオープンにまわりと関わります。
自由奔放で楽観主義なところがあります。そしてお人よしなところがありますね。。。

購入にあたってのお願い

先ずは生年月日と出生時間をお知らせください。
出生時間はわからなくても大丈夫ですが、
午前や午後などわかる範囲で教えて頂けますと精度が上がります。
ご質問は基本的に受け付けておりません。
個人のパーソナリティをもっと掘り下げたい方は
個人鑑定https://www.facebook.com/alma.astrologia
をご利用くださいませ。

一言PR

私が今まで占星術を勉強してきてたくさん書き溜めたノートがあります。
たまにパラパラとめくりますが、必要がないと見ないのでなんとかデータベース化できないかと、
各星座毎に資料をまとめました。
オリジナルの分析表と、蔵出し2,500文字で充実の内容となっております。

評価・感想(10件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス