この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

版権可 落描き風アイコン制作します

出来るだけ安い価格での取引がしたい方に

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
版権可 落描き風アイコン制作します 出来るだけ安い価格での取引がしたい方に イメージ1
版権可 落描き風アイコン制作します 出来るだけ安い価格での取引がしたい方に イメージ2
版権可 落描き風アイコン制作します 出来るだけ安い価格での取引がしたい方に イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

SNS用簡易アイコンイラストの制作です。 きちんとしたアイコンをお求めの方はこちら→ https://coconala.com/services/477689 サンプルのような、簡単なイラストを描かせていただきます。 できるだけ値段を抑えたい方向けです。 男女問わず受け付けていますが個人的には女の子の方を得意としております。 また、力量不足により人外は受け付けておりません(猫耳など部分的なものは可能)。 人数は2人まで、それ以降はオプションでの追加料金になります。 状況によりますが、最短1~2日でお渡し可能と思われます。 流れにつきましては、 1、トークルームにて依頼者様のイメージを聞く(この際、キャラクターの資料などがあると大変助かります...) 2、色塗り前のイラストを提示、修正箇所がある場合は修正し再提示 3、色塗り 4、納品 になります。 DMでのご相談もお待ちしております! できるだけ安い価格でのサービスをと考えさせていただきました。 お客様のご要望には最大限応えさせていただきたいと思います、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

プロフィールにも記載の通り、当方学生の身であるため平日の拘束時間が長くあまり作業に充てられません。土日、祝日などの休日の作業が多くなるためお時間をいただいてしまう可能性があります、ご了承ください。 早めの納品を希望される方は事前に通告いただけますと幸いです。

有料オプション