この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

育児のお悩み解決、イクメンの育て方アドバイスします

育児ににお悩みの方やご主人の協力を仰ぎたい方

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
育児のお悩み解決、イクメンの育て方アドバイスします 育児ににお悩みの方やご主人の協力を仰ぎたい方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

妊娠子育て中(3才と2才の2児の母)の私が、子育てのお悩みを自身の経験をもとにアドバイスさせて頂きます。また、誰かに聞いてほしいけど話す相手がいない心のモヤモヤも是非聞かせください。"超"がつくほど育児に不向きだった夫をイクメンに育てた経験からイクメンの育て方もアドバイスさせて頂きます。 自身の子育ては、挨拶や食事等の躾には厳しくしているつもりですが、基本的には本人たちのやる気を尊重し出来るだけのびのび成長してほしいという思いの元で行なっています。出来るだけお互いがストレスなく生活できることが大切だと思っています。

購入にあたってのお願い

お子様の体調不安や発達不安等のご相談に関しては、アドバイスはさせて頂きますがあくまで素人であることをご理解いただき、より正確な判断は主治医等専門家をお訪ねいただくことをお勧めします。上記に関するアドバイスに対してのクレームは受け付けできませんので、ご了承ください。