この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英国式タロット占いをいたします

深いお悩みを抱えた方へ英国式タロット占いをいたします。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
英国式タロット占いをいたします 深いお悩みを抱えた方へ英国式タロット占いをいたします。 イメージ1
英国式タロット占いをいたします 深いお悩みを抱えた方へ英国式タロット占いをいたします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。枝音ともうします。 よろしければ、私のプロフィールも御覧ください。 こちらは恋愛や結婚に関したタロット占いで、片思い、初恋、恋愛、婚活、お見合い、遠距離、結婚、三角関係、不倫、同性、浮気、略奪、失恋、別れ、離婚などの占いをいたします。大小アルカナ78枚全部を使って詳しく鑑定します。 もしあなた様が今、恋愛で悩み迷い、または苦しく感じていらっしゃり、先が見えず立ち止まっている状態でお困りなら、私の占いはいかがですか。日本の占い方とは若干異なるかもしれませんが、お話をよくお伺いして、心を込めて鑑定させていただきます。 ご質問は、1鑑定につき1件に限らせていただきますが、鑑定結果についてご質問等がありましたら無料でお答えいたします。 鑑定結果は、3000から4000字のボリュームで、こちらのメッセージでお伝えします。 どうぞよろしくお願いいたします。 タロット占いを本場の英国で心理学とともに学び長年現地コニュニティーで活動しておりました。 その後、昨年までの日本在住1年半の間でフリマアプリ等でトータル200件以上の高評価を賜り、これからも真面目に誠実にご依頼者様と向き合って、心を込めて鑑定させていく所存です。

購入にあたってのお願い

現在欧州在住で日本との時差が8時間あるため、特に日本時間の午前中から昼過ぎは即時回答ができない場合があると思いますが、必ずお返事いたしますのでご理解のほどよろしくお願いします。 鑑定前のご相談の際に、お名前(仮名可)と参考までに生年月日もしくは年齢をお伺いします。また、占いたい方のお名前(仮名可)と参考までに生年月日もしくは年齢も教えてください。 ご相談内容は偽りなく、詳しくご説明くださるようお願いいたします。鑑定結果を正しく導くために役に立ちます。こちらから質問をいくつかいたしますので、できる範囲でお答えください。 秘密厳守は固くお約束いたします。追加料金、セールス、勧誘、外部誘導などございません。安心してご利用ください。 ご依頼者様が私に心を開いてくださり、私がご依頼者様のお心に寄り添った上で鑑定をさせていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

枝音Shion
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者