カテゴリから探す

高次元エネルギーで遠隔ヒーリングします

アセンションのお手伝い、思考を前向きしたい方!

500

15ポイント(3%)獲得

  • 41
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談 /約1日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

ルキアスエネルギーと気導術の気導力、直傳靈氣の3つを融合させた高次元のヒーリングエネルギーで遠隔ヒーリングを行います。

1日のヒーリング時間は10分です。それだけ凝縮されたエネルギーです。
10分間ですが、終了後から5日間はエネルギーが体に滞在し続けてくれます。
そして、周囲の人へも波及していきます。

エネルギーなどの事については、よくある質問をご覧下さい。

※代理でのご依頼は、必ずエネルギーを受ける方の承諾を得てください。承諾を得れない場合はお断りさせていただきます。

{こんな方にオススメ}
☀思考を前向きにしたい
☀ストレスを緩和させたい
☀ぐっすり眠りたい
☀️アセンションの手助けが欲しい方

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

初めまして。
1980年6月20日生
田中太郎
タナカタロウ

ストレスがすごくて、モヤモヤします。

よろしくお願いします。

おはようございます。
依頼ありがとうございます。
初めまして。ナルミエイジです。

早速ですが、遠隔ヒーリングを行う日時を決めさせて下さい。

水、木、土、日曜日の21時〜22時の間で対応できます。
今日でも大丈夫です。

よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

<遠隔ヒーリングに必要な情報>
1.生年月日(西暦)
2.フルネーム(漢字とよみがな)


<注意点>
☀施術(エネルギー)の感じ方、思考の改善については、個人差があります。
※度合いによっては改善を感じられない場合もあります。

☀高波動のエネルギーを送るため、突然眠気に襲われる場合がありますので、車の運転や電車等の移動中の施術は極力避けて下さい。

<受け方>
特に何も気にせず普段通りの生活を送ってください。
何かを意識したり、唱えたりする必要はありません。
ゆっくりリラックスできる環境で受けてもらうのがオススメです。

一言PR

普段は整体で活用しているエネルギーです。遠隔も好評なので、ご縁があった方々に癒し届けたいです。受けるにあたって不安な点がございましたら、気軽に連絡下さい。
閲覧ありがとうございました。

よくある質問

ルキアスエネルギーと気導術の気導力、直傳靈氣はそれぞれどんなエネルギー?
ルキアスエネルギーはアセンションを手助けし、浄化や除霊、闇を光に変える事を得意とする覚醒と癒しの高次元エネルギーです。
気導力は受けた方のストレス緩和など肉体へ非常に有効な効果をあらわす気エネルギーです。
直傳靈氣:宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を取り次ぎ、増幅させ流すエネルギーです。

3つとも宇宙から頂いているエネルギーです。
それぞれ得意分野が違います。

波動の高さは、ルキアス>気導力>靈氣 の順です。

ルキアスエネルギーがエネルギーを統合・融合する特性もあり、これら3つを融合したオリジナルエネルギーになっています。
他のヒーリングやエネルギーセッションを受けても大丈夫?
大丈夫です。
ルキアスエネルギーがエネルギーを融合・統合する特性がありますので、受けていただくとあなた様のオリジナルエネルギーとして更に良い状態へと変化します。
体感を得られなくてもヒーリングされているの?
大丈夫です。
体感は人それぞれで違います。
寝起きがスッキリする方もいれば、体がポカポカする、手足がピリピリする、爽やかな風が抜ける感覚などを様々です。
体感がない方でもその人に必要なエネルギーが必要な場所にしっかり流れますので、安心して下さい。
受ければ受ける程体感しやすくなります。
ヒーリングを受けると病気は治る?
医療行為ではないため、病気が治るとは言えません。
気導力や直傳靈氣は免疫機能を高め、自己治癒力を促すものだと思ってください。
なので、免疫機能や自然治癒力が高まった結果、病状が改善したり、不眠症の方が眠れるようになったりと、嬉しいお声も聞こえてきています。
また、ヒーリングエネルギーが高波動なおかげかは分かりませんが、長年抱えていた問題が解決した!良い出来事を引き寄せている!との喜びの声も報告がありました。
ぜひあなたも1度、体験してみてください。

評価・感想(38件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス