この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神から授かりし自動書記でメッセージを下します

自動書記鑑定 相手の本心・心の声(手紙形式)

評価
販売実績
26
残り
20枠 / お願い中:0
神から授かりし自動書記でメッセージを下します 自動書記鑑定 相手の本心・心の声(手紙形式) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

自動書記を体験されてみませんか? 相手の本心、心の声を自動書記で降ろします。メッセージは相手からのあなたへの手紙という形で降りてきます。 その他守護霊様や神様からのメッセージもオプション追加で可能です。 メッセージは複数回申し込み可能になっております。 寄り添い、叶える鑑定を心がけております。皆さんの想いをお話しくださいね。 引寄せパワーは鑑定依頼をしていただいたときからお送りさせていただいております。

購入にあたってのお願い

【必要事項】 あなたのお名前 あなたの生年月日 相手のお名前(ニックネームでも可能) 相手の生年月日(わからない場合は大体の年齢でも構いません) みて欲しいこと・知りたいこと どうしてお言葉を下ろしたいかなど 【注意事項】 誹謗中傷や、試すような発言、 マナーがなく常識的なやりとりができない方など 鑑定をするにあたって支障をきたすような行為をされる お客様に関しましてはキャンセルする場合もございますのでご了承ください。 ギャンブル、人の生死に関わることなどはご遠慮ください。 同業者の方の鑑定はやっておりません。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

神環の森凛|エネルギーヒーラ・復縁・縁結
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 211 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日とも鑑定受付中です。 どのような時間帯でも遠慮なくお求めください。 24時間以内にご対応いたします。