この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードが教えます

タロットカードによるタロット鑑定

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロットカードが教えます タロットカードによるタロット鑑定 イメージ1
タロットカードが教えます タロットカードによるタロット鑑定 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・告白したほうがいい? ・今の仕事を続けるか転職するべきか ・AかBかで迷っている ・恋のゆくえ(3ヶ月~半年) 頭ではわかっているけどなんだかモヤモヤする・・・ なかなか決定打がつかない事柄・・・ その悩み、タロットカードに聞いてみませんか? 誰しも本当の答えは自分の中にあります。それを引き出すツールがタロットカードです。 相談内容はくわしくご説明頂かなくて大丈夫です。 概要だけお聞きしてあとはまっさらな無の状態でタロットにおまかせして見ていきます。 結果は200~300文字前後の文でお届けします。 誠実な対応を心がけていますが、長文であることが必ずしも必要だとは思いません。ご了承ください。 こちらのサービスでは総合運、適性診断、健康関係、相性、方位は受け付けておりません。 ※恋愛系では『相手のお気持ちお伝えします』も出品しています。よろしければそちらもどうぞ☆ プロ歴15年。 占星術、タロットカードを使用した鑑定をしています。

購入にあたってのお願い

あなたのフルネーム・フリガナ・生年月日・ご相談内容をご記入ください ※生まれた時間がわかる方は時間もご記入ください。 ・もしも良くない結果が出てもそのままお伝えいたしますので、良くない結果を受け止められないお客様は申込みをお控えください。 ・1度出した回答へのご質問には、基本的にお答えいたしませんのでご了承下さい。 ・鑑定でありスクールではないのでリーディングに使用したスプレッドやカードに関するご質問はお答えいたしませんのでご了承ください。 ・同業者からの依頼はお受けしていません。 ・生死に関わること、ギャンブル、試験の合否、失せもの等はお受けできません。また、あまりにもリアリティに欠けるご依頼と判断した場合はキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。 回答その他活動時間は午前9時~午後6時の間になります。
価格
30,000

出品者プロフィール

金鑚(かなさな)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2020年4月12日よりココナラ鑑定再開いたしました。 9時~17時の間で活動中。 鑑定回答は1~2日以内にお送りいたします。