この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色鉛筆 水彩絵の具 ペット・動物の絵を描きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
色鉛筆 水彩絵の具 ペット・動物の絵を描きます。 イメージ1
色鉛筆 水彩絵の具 ペット・動物の絵を描きます。 イメージ2
色鉛筆 水彩絵の具 ペット・動物の絵を描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

ココナラ初出品させて頂きます。 画風は掲載した画像を参考いただければと思います。 サイズ ●はがきサイズ 2000円 ご依頼内容や状況により、1週間以上お時間を頂くことがあります。 ご要望等ございましたら、 出来る限りお応えできますよう、尽力致しますのでお気軽にお申し付け下さい。 尚、ご依頼頂いた絵は、SNS等に掲載させて頂きますが、 載せないでほしいという方は事前にご連絡下さいませ。 宜しくお願い致します。 普段は知り合いを通して描かせて頂いておりました。 ここではネット上でのお取引ですが、お互いに顔を合わせなくとも人間同士。 ご購入頂いた方に喜んで貰えるような暖かみのある絵にしたいと思います。 不手際などないように努めますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

購入頂きましたら、以下の事をお伝え下さい。 ●絵の対象となる写真を送って下さい。 複数枚頂けると助かります。 これは私自身の気持ちの問題なのですが、 その際にペットのお名前や簡単な生い立ちなどを教えて頂くと、一層心を込めて描くことができます。 ●背景について 写真のままか、背景は○色で塗ってほしい等を教えて頂きたいです。 ●納期について 具体的な期日がある場合は必ずお知らせください。 最短でも1週間程かかりますが、状況により早くも遅くもなりますのでご了承下さいませ。 宜しくお願い致します。
価格
2,500

出品者プロフィール

ひさおイラスト
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者