この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが今、お参りすると良いパワースポット的神社と参拝日をご案内します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが今、お参りすると良いパワースポット的神社と参拝日をご案内します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

神社にお参りするのは、初詣と観光の時だけ、という方、多いですよね。 しかし実は、神社は心を浄化したり、多大なパワーを充電するのにふさわしい、パワースポットです。しかも、最もご利益のある場所、必要な神社が人によって、時によって違うのです。 パワーが足りない、なんとなく元気が出ない方のために、いま訪れると良い神社をご案内いたします。 平日仕事を休んで産土神社に行くようにアドバイスした友人から、とても良い参拝だったので、出品するよう勧められました。

購入にあたってのお願い

ご案内のために、いまあなたが住んでいらっしゃる場所(県、市/区あたりまで)を教えてください。できるだけ近辺の神社をご案内します。 ただ、どうしても「この場所にこの日に行っていただきたい!」と強く感じる場合もあります。その時は、現実的な場所も合わせてご案内するようにしますね。 また、もし特定のお悩み(恋愛、起業など)があれば、それにご利益のある神社をご案内しますので、書き添えてください。
価格
500

出品者プロフィール

Room Maria
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者