チャネリングメッセージをお伝えします

あなたに必要なメッセージをお伝えします。

評価
販売実績
24
残り
2枠 / お願い中:0
チャネリングメッセージをお伝えします あなたに必要なメッセージをお伝えします。 イメージ1
チャネリングメッセージをお伝えします あなたに必要なメッセージをお伝えします。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

相談事に対して、スピリチュアルな存在からメッセージを頂きます。相談事がなければ、今のあなたに必要なメッセージでも可能です リーディングは500文字程度となります。 高次元に波動を合わせてメッセージを降ろしますので、必ずしもお客様にとって好ましい言葉ではない可能性があります。 厳しい言葉になる場合もありますのでご了承下さい 相談内容を読むと、言葉が浮かんでくることがあります。 高次元からのメッセージですので、お客様に必要なメッセージとしてお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

生年月日、現在お住まいの地域、お名前を教えてください。 情報が多いほうが、お客様の波動をキャッチしやすくなります。高次元ともつながりやすくなります。現在の状況などもお知らせいただけますとありがたいです。 (個人情報ですので、書ける頂ける範囲内で結構です) 高次元の存在(ハイヤーセルフなど)に波動を合わせてメッセージを降ろしますので、時には厳しい答えになる事がございます。 内容にご不明な点がある場合はご質問ください。 一往復までお答えします。 お客様からの返信がない場合、結果の送信から24時間経過後にクローズいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

藤 麗
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 796 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在 お待ちのお客様が 4名 いらっしゃいます。 順番に鑑定していきますので、しばらくお待ちください。