カテゴリから探す

英語のブログ記事を書きます

3,000

30ポイント(1%)獲得

by maxsg
この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 5
    お届けまで(予定)

サービス内容

英語でウェブサイトの記事が必要ということはありませんか?特に、サテライトサイト用やブログ用記事で、早く記事を用意されたいこともあると思います。記事作成→翻訳、と手間がかからないよう、当方で英語記事をご用意します。

1単語あたり4円にて対応します。翻訳サービスを使うことと比較すると格安かと思います。
※日本語の場合、分量は文字数でカウントしますが、英語の場合、単語数でカウントされます。(例;りんご=3文字、Apple=1単語)

こちらは800文字までの価格になりますが、分量はご要望に応じますのでお知らせ下さい。尚、分量が多くなるとリサーチして書くことになるため、単価が上がる可能性があることをご理解下さい。

購入にあたってのお願い

・記事に使用するキーワード
・トピック
・その他注意事項があれば

一言PR

英語で記事を用意するのは意外と面倒なものですので、こちらのサービスでお手伝いができると思いました。内容と翻訳の2つを入れてこの値段でご提供します!

よくある質問

記事のトピックはどんなものが対応可能ですか?
一般的な内容でしたら大体どんなものでも対応可能です。ご心配な場合は予めご相談下さい。
大量に発注したいのですが、可能ですか?
予めご相談下さい。5記事より多い発注の場合、さらにお時間頂くことがあります。
急ぎです。どれくらいでできますか?
数が少ない場合は早くお届けすることも可能です。最短で、当方が注文を受け取ってから1〜2日です。
英語はどのくらい精度が高いですか?
当方、日本在住時に受けたTOEICで940点でした。その後海外に移住し、ビジネスをしながら4年半住んでおります。英語を第二言語として使うレベルとしては全く問題ありません。逆に、アメリカ、イギリスで公文書に使う、という場合はチェックが必要です。ネイティブチェックも追加可能ですので、ご検討下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス