この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い×心理学のメールセッションサービスあなたのお悩みの相談に乗ります。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占い×心理学のメールセッションサービスあなたのお悩みの相談に乗ります。 イメージ1
タロット占い×心理学のメールセッションサービスあなたのお悩みの相談に乗ります。 イメージ2
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

タロットカードで占ったあなたのお悩みを解決するお手伝いをするメールセッションです。 わたしのセッションでは、タロットカードが導いた結果を読み解き、心理学をベースにしたアドバイスをしていきます。 最初にご相談内容をメールでいただき(文章を書くのが苦手な方はお電話でも良いです)、2〜3日中にメールで回答をします。 そこから、メールのやり取りを行いあなたにとっての明るく前向きな解決を一緒に導き出しましょう。 特に返信の回数は制限しておりません。 わたし自身、常に不安がつきまとう思考回路を持っていて辛かったので、心理学を勉強しました。 人は変われます^ ^ あなたのそのお悩み、うまくいかないという思いは、神様からのギフトです!悩み続けるのではなく、悩みを使って人生を好転させるお手伝いをさせてください☆

購入にあたってのお願い

今回占って欲しいお悩みをまずはメールで送ってください。 電話や対面でのセッションは行なっておりません。
価格
500

出品者プロフィール

ricciwoman
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者