この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音源制作のことならなんでもお応えいたします

20年以上のキャリアを持つプロが貴方のお手伝いをします!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
音源制作のことならなんでもお応えいたします 20年以上のキャリアを持つプロが貴方のお手伝いをします! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約25日(実績)

サービス内容

BGMなどインスト曲の作曲、歌もののアレンジ、ジングル、ミックス、マスタリング、唄メロの作曲、ボーカルトラックのエディット&トリートメント、既成曲のコピーなどに関して何か教えて欲しいことがあれば僕の知っていること限定ですがご教授いたします。 それから短時間で出来ることで、何かお役にたてることがあれば承ります。まずはダイレクトメーッセージよりご相談ください。(^^) 僕の音楽的スキル&センスはサンプルをご覧いただきご判断ください。得意、不得手、それぞれにあります。ご相談しながらお引き受けするかどうか検討させてください。それからお受けする内容によっては金額を変更させていただくこともございます。 音楽を生業として20年以上になります。そのスキルを活かしていろんな方々に「いいね!」と言われるサウンドを提供したいと思ってます。どうぞ、宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージでのやり取りを再度、ご確認の上ご購入ください。 派生しました音源、楽曲はご自由にお使いいただいて構いません。但し、著作権などの権利は私に帰属するものとします。オリジナル曲においては使用を許諾する使用権をご購入いただいております。
価格
4,000