【アニマルヒーリング】大切なご家族のペットちゃんに遠隔ヒーリングをいたします

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
【アニマルヒーリング】大切なご家族のペットちゃんに遠隔ヒーリングをいたします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

宇宙エネルギーであるレイキヒーリングは、リラックス効果が高く自然治癒力も増幅します。 「最近、お散歩にあまり行きたがらくなった」 「以前のように、はしゃがなくなった」 「どうも食欲が落ちている氣がする」 「寝てばかりいる」 ペットちゃんの不調は生命エネルギーの衰えやバランスの乱れによって起きています。 レイキヒーリングで、あなたの大切なペットちゃんのエネルギーを調整をしてあげませんか? ヒーリングは調子が悪い時にご依頼いただくことが多いのですが、 実は健康なときに受けておくことで、病気を防ぐことが可能です。 なぜならば、常に生命エネルギーが整っている状態になれるから・・・ 「病氣」は患ってからではなく、なる前の身体作りが大切ですね。 遠隔ヒーリングでペットちゃんの心と身体の不調を整えます。 動物看護士歴20年。対面セッションではペットちゃんの専門家としてのアドバイスもしております。 現在療養中のペットちゃんの氣になる症状がある方は、そちらもお知らせください。 お申込みをいただいてから日時を調整し、遠隔ヒーリングをいたします。

購入にあたってのお願い

ペットちゃんのお名前と年齢をお知らせください。 お写真の添付をお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

エルフ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者