この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像の切り抜きを致します

画像を切抜いて印刷物に載せたり、背景を変えたりできます!

評価
販売実績
38
残り
5枠 / お願い中:0
画像の切り抜きを致します 画像を切抜いて印刷物に載せたり、背景を変えたりできます! イメージ1
画像の切り抜きを致します 画像を切抜いて印刷物に載せたり、背景を変えたりできます! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

【サービス概要】 画像の切抜きをさせていただくサービスです。 切り抜いて欲しい画像がございましたら是非お送りください。 ご指定により、jpg, png, psd のデータ形式での納品が可能です。 【金額について】 簡単な切抜き5枚まで¥500 髪の毛等の繊細な切抜きが含まれる人物等の切抜きは2枚まで¥500 とさせていただきます。 【納期について】 頂いた画像の切抜き内容や数量により最短で1日〜3日程で納品が可能です。 まずはお気軽にご相談頂ければと思います。 可能なかぎり良い仕上りのものを最短でお届けできるように心がけております。 こんなことはできないですか?等のご相談も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。 どうぞ宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・切抜く画像のデータをお送りください。 ・画像に対して切抜く対象物をお知らせください。 ・納品データのご指定をお願い致します。(jpg, png, psd) ・ご希望の背景色がある場合はお知らせください。 ・ご希望の納期をお知らせください。 お急ぎの場合も、できる限り早急に対応致します。まずはご相談ください。 【ご注意いただきたいこと】 ・1枚の画像に対して切抜く対象物が複数ある場合は、その対象物の数が切抜き枚数となります。 ・特別複雑な切抜きや繊細な切抜きの場合、おひねりを頂くかお断りさせていただくことがございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

bamboo star
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者