【悩み解決】1人で悩むより2人で一緒考えましょう!人には言えない馬鹿げた悩みでも聞きますよ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【悩み解決】1人で悩むより2人で一緒考えましょう!人には言えない馬鹿げた悩みでも聞きますよ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

基本何でも相談に乗ります。 相談のスタイルは私ができる範囲でアドバイスしたり、悩みに対して一緒考えて行こうと思います。 【具体的な解決方法】 相談していただいた悩みに対してまず、私なりに考えて提案させていただきます。 そこで解決しない場合は、悩みの詳細(原因、心当たりのある事、周りの反応)から解決の糸口をお互いの考えを交えて話し合って解決していこうと思います。 難しい悩みだけでなく些細な悩みや馬鹿げた悩み、恋愛などの相談も受けますので気軽に相談して下さい(^ ^) 1人で悩むより、一緒に考えてくれる人が欲しくないですか?

購入にあたってのお願い

【金額と時間について】 悩み1つにつき500円とし、相談期間は最長一週間トークルームのみの会話とさせていただきます。 相談期間が長いのは、基本的に返信が深夜であり、1日約1〜3回の返信になってしまうからですm(_ _)m 【お願い事】 名前(ペンネーム)・性別・年齢(おおよそ)・悩みの詳細など教えて貰えるとこちらも相談に乗りやすので、できればお願いします。 【重要事項】 以下の相談は断らせていただきます。 *ココナラのルールに反する事 *犯罪に繋がる相談 *一般的に答えられない専門的な知識いる相談
価格
1,000

出品者プロフィール

rukidog10135
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者