この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

✨ 可愛いアニマルイラスト描きます♪ ✨

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
✨ 可愛いアニマルイラスト描きます♪ ✨ イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

※購入前には必ずダイレクトメッセージにて【ご連絡とご依頼内容】をお伝えください。 イラストに関する相談(ラフの確認や修正点での相談)などで やりとりは数回ある可能性があります。 ちょっとしたおまけとして、 名前や数字などご希望の文字を入れることができます♪ 簡単な背景も入れられます♪※凝ったものはNG 希望の方はやりとりに記載お願いします(*´ω`) 【※注意事項※】 アニマル限定ですのでドラゴンや人物絵などは描けません。 ご了承ください。 また、完成したイラスト、ラフ画などの転載はご遠慮ください。 イラスト1枚につきキャラクター1体とさせていただきます。 サイズ…1000×1000 pixel 解像度…100 pixel 形式…JPG、PNG イラスト範囲…アップor全身 スムーズかつ気持ちの良い取引ができるよう、 ご協力よろしくお願いします! 自分の絵がどのように評価されるのかチャレンジしてみようと思ったのがきっかけです。提供する側として、購入者様が納得できるものが描けるよう精一杯精進したいと思っております!新参者ですが、どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

購入にあたってのお願い

ドラゴン等の架空生物や似顔絵といった人物絵は得意ではございません。 可愛いアニマル絵のみです…ご了承ください。 また依頼期間中のイラスト修正は可能ですので、気軽にご相談ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

aki060405
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者