相手の性格、アプローチ方法、マネージメント方法、タブー情報を占います★ビジネス、恋愛に使えます!

評価
販売実績
12
残り
3枠 / お願い中:0
相手の性格、アプローチ方法、マネージメント方法、タブー情報を占います★ビジネス、恋愛に使えます! イメージ1
相手の性格、アプローチ方法、マネージメント方法、タブー情報を占います★ビジネス、恋愛に使えます! イメージ2
相手の性格、アプローチ方法、マネージメント方法、タブー情報を占います★ビジネス、恋愛に使えます! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

世の中にはいろんなタイプがいますよね。 たとえば鞄を売るとき、お客様になんと説明して売ればいいのでしょうか。 少し考えてみてください。 「これは有名なデパートでも売っているお品物ですよ。」 「これはペットボトルも手帳も入りますし、このように2WAYで使えるんですよ。」 「いつもご利用いただいている○○様なので新しいものを取り寄せてご用意できますよ。」 どの言い方が相手に響くのか。 それは相手次第です。 適切な言葉を適切な相手に届けることで、ビジネスや恋愛の次の約束を取り付けることが可能です。 そんな相手の性格をずばり占いで解き明かすことができます。 月、太陽、地球の位置関係から、人の性格がある程度決まってくることは統計学からわかっています。 是非一度ご利用ください。 相手の性格を解き明かし、アプローチ方法やタブーな事柄などを細かくお教えいたします!! 私は10年間、接客、営業の仕事に携わり、毎日500人以上を接客してきた経験から、歩き方を見ただけで人の性格がわかるようになりました。 人の個性に興味を持つようになり統計学占いを勉強してきました。 一人でも多くの人が尊重しあい関係を築けるお手伝いがしたいと思っています。

購入にあたってのお願い

ビジネスや恋愛などのお悩みを占います。 占ってほしい方の生年月日と性別をお知らせください。 もし、生まれた時間帯(1時間単位)がわかればそれもお伝えください。 占ってほしい方の役職やお立場、見た目、ご自身との関係を悩みとともにお送りくださると、占いをもとにアドバイスをすることが可能です。 ご自分を占ってほしい方、ご自身のトリセツを知りたい方もOKです。 2~3日で占いの結果をお伝えします。 占ってほしい方の性格や関係を築く方法などは占いでわかりますが、あくまで「こういう方でこのようにお話すると響きやすい」「このようなことを好まれないので気を付けてください」としかお伝えできませんことご理解ください。 人には個性や価値観があります。 皆様が一人でも多くの方と素晴らしい人間関係を築かれるお手伝いをしたいと思っています。
価格
500

出品者プロフィール

deernala
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者